ラジー・クイーン

2008年 3月 18日(火曜日)

みなさん、ラジー・クイーンってご存知ですか?

ワハハ本舗のおかまの三人組です。

先日(3/10~3/12)、そのラジークイーンの初のソロ・フェスタ(単独ライブ)が行われました。

題して、「史上サイテーのオカマショー いらっしゃいまっしょい!」

場所はもちろん、新宿2丁目の新宿ゴールデン街劇場。

50人限定ライブでしたが、実際には60人以上いたでしょうか。

入りきれなかったお客様(私の次から)は、なんと舞台の上に座布団で。。。

写真も後ほどアップしますが、

笑いあり、涙ありの、すばらしいオカマショーでした。

どうして、このライブに行ったのか?

実は、メンバーの一人が、私の元同僚(日本オラクルの同期入社)なのです。

特に仲の良かった我々は、いつもつるんで、遊んだり旅行に行ったりしていましたが、

(詳細は、「じまちゃんファンクラブ」と言うサイトに詳しくあったのですが、今はなくなってしまっているようです。。。どうして?)

今はそれぞれ別の道を歩んでいます。

彼のがんばりを見ると、私もがんばらなければと。

メッセージを残す

ログイン