ブレイン&三修社のお花見にお呼ばれしました

2008年 4月 2日(水曜日)

ご近所ということで、親しくさせていただいている、ブレイン&三修社のお花見にお呼ばれしてきました。

場所はなんと、熊野神社境内。

hanami1.jpghanami2.jpg

きっと寒いと思って、おでんを差し入れに持っていったのですが、

防寒準備も完璧で、特に要らなかったかも。。。

社員の方を中心に、取引先の方々も合わせて。

総勢100名ほどの参加だったでしょうか?

神社で盛大なお花見って、なかなかできないですよね。

社長様を中心に、教育という分野にもとても関心も見識も高い方々で、

私はいつも勉強させていただいています。

今後も様々な形でお付き合いさせていただけたらと願っています。

社会と接点を持つことは、学生さんや生徒さんたちにもきっと大きな経験になると思います。

メッセージを残す

ログイン